2015年3月20日金曜日

誰が何と言おうと金曜日は筋肉の「筋曜日」です!


皆さんのパソコンは「きんようび」と入力して変換すると「金曜日」ですか?「筋曜日」ですか?

もちろん私のパソコンは常に「筋曜日」を迷わず示します。※躾の成果かも(笑)



私は起業してから4年間、ずっと言い続けてきました。

週末の金曜日は休日前で何故かテンションが高まり、エネルギーも満ち溢れて来るので

消防體育などを行うには最も適した日と勝手に位置づけているのです。



しかしついに!

私の一途な気持ちを受け止めてくださり、正式な公印付の依頼文に〇月〇日(筋)

と・・・写真のとおり印字してくださった方が現れました \(◎o◎)/!

最高に嬉しい瞬間でした。

どんな事でも想いが伝わることは正直嬉しいです。

しかし、皆さん良い子はくれぐれも真似しないように・・・ <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿