2015年3月6日金曜日

息子はタフで優しく育っているみたいです!



4月の幼稚園入園に向けて妻は毎日のように夜なべをしています。

息子用の手提げ袋等たくさんの持ち物をミシンを使って手作りで・・・

夜中に1つでも仕上がると嬉しそうに私に見せてくれます(*^^)v

真夜中に夫は仕事・・・妻は夜なべ

お互いハイテンションになりながら楽しんでいます。

写真はいろいろな袋に縫い付けた「54」という番号

息子は強志(ごうし)と言いますので、「54番」を授けました!



本日は近所の子どもたちが集まって指導者の下

大きな公園で遊ぶ定例的な日です。

帰りのメモ帳に指導者から一言・・・

とっても素敵なメッセージをいただきました \(^o^)/

勇敢で優しく、しかもかっこいいみたいです。

家ではお母さんに甘えてばかりですが、ON OFF をわきまえている

ようで感心、感心 たいしたもんだ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿