2015年2月9日月曜日

本日は月1回の妻(美紀)の日です!


今日は男2人で1日中過ごす日 \(^o^)/

息子が仕方なく私と遊んでくれる日かも(笑)

午前中は息子のリクエストもあり

近所の長久保公園へ

遠くに見えるのは江ノ島です。




森の中は子どもにとってワクワクドキドキが

止まらないようで、 はしゃぎまわっていました。


午後からは初の場所ですが

知る人ぞ知る湘南釣堀へ

多くの番組で取材されている所です。



平日のため、ほぼ貸し切り状態 (*^_^*)

息子は私が一番楽しみにしていた

ザリガニ釣りからチャレンジ!!!



なんと! 5匹もゲットできました~ (^^)v

大きな マッカチンではないのが残念

でもすべり出しは上々です。







次のチャレンジはヤドカリ釣りです!

専用の水槽に投げ入れたエサは・・・





なんと画面下の 「ポップコーン」 ^_^;

こんなグロテスクな風貌でポップコーンを?

結局30分粘って1匹も近寄らなかったため

最後は数匹を手でゲット!!!






気を取り直して最後のチャレンジは・・・






なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (+o+)

大量のイモリなんです。(*^^*)








エビでイモリを釣る?

何だかすごい光景だ。






気合を入れたら4匹ゲット!!!







次は淡水魚や海水魚に挑戦したいな~

という雰囲気を感じさせる彼の背中・・・

次の目標ができたそうです。

今度は家族で鯛や伊勢海老釣りに来ようね!




最後に2件の告知です!!!
皆さんは日本のど真ん中で行われている月1回の「心と体のストレッチ=通称絆体育教室」

そして「災強!霞が関防災キャンプ」に一度でも参加されたことはありますか?



2月20日(筋)19時~  心と体のストレッチ

3月13(筋)19時~14(土)10時まで  防災キャンプ



とにかく楽しく仲間と触れ合い、気づき合う空間です!



心と体のストレッチに関する詳細は   こちらをクリック!


霞が関防災キャンプに関する詳細は   こちらをクリック!


多くの方々のご参加をお待ちしております! \(^o^)/






 

0 件のコメント:

コメントを投稿