2015年1月30日金曜日

双葉地方広域市町村圏組合消防本部に感謝!




私が公私共にリスペクトしている

元福島県消防学校の情熱教官が

今回の出番を繋いでくださいました。




庁内には名古屋市寄贈の「消防大精神」・・・

1枚目は初日、2枚目は2日目の参加者です。

私は皆さんに対してサンドバックに徹すること

しかできませんが、皆さん最後まで真剣に

ぶつかってきてくれました。




ご縁をいただきましたEさん。

サーファー&格闘家でもあります。

気は優しくて力持ちの代表かも (^^)v




懇親会もさせていただきました。

自分自身・仲間・家族・消防・故郷について

多くのお話を伺うことができました。

皆さんに守られている3000人強の住人は

心強く感じていることでしょう。

事務局の方々も本当に有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿