2015年2月20日金曜日

第3回心と体のストレッチ(通称:絆体育教室)に感謝!

残念ながら写真がありません。 <m(__)m>

すっごく楽しく懇親会をしていたら、集合写真をすっかり忘れてしまいました。

反省・反省・猛反省 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



本日は9時~17時まで他の講義を行い、その後タクシーに飛び乗り霞が関へ

会場到着は開始30分前、ギリギリセーフ・・・

テーマは 「正しいお姫様抱っことは? 搬送からお互い様を知る」 

でした。有難いことに、お姫様からお殿様まで総勢16名が集まり、予想以上に

汗をかきながらあっという間のプログラムを楽しんでいただきました。

筋曜日の貴重な時間を共有できまして、心より感謝申し上げます。



来月はいよいよ災強!霞が関防災キャンプですね。

3月13(筋)19時~14(土)10時まで  


とにかく楽しく仲間と触れ合い、気づき合う空間です!


霞が関防災キャンプに関する詳細は   こちらをクリック!


多くの方々のご参加をお待ちしております! \(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿