2015年1月5日月曜日

本年も宜しくお願い致します!(告知付)

昨年は皆様に公私共に支えられ、自身の成長も実感できる大変意味のある1年間でした。

あらためて心より感謝申し上げます。

また、今年は会社として第5期(5年目)を迎えることができました。

個人的には修業5年目にもなりますので、皆様から必要とされる存在になるため、

さらに厳しい環境に身を置いて挑戦し続け、気を引き締めてまいりたいと思います。




早速ですが、告知が1件あります。

1月16日(筋)19時~

霞が関ナレッジスクエアにおいて、

第2回心と体のストレッチ!(絆体育教室)

が開催されることとなりました。

第1回目はなんと男女同数の22名が集結! 椅子坐禅から始まり、気が付くと90分の

プログラムはあっという間 (^^)v

異業種交流会も時間が延長してしまうほど楽しく行うことができました。

第1回目の動画(ダイジェスト版)を含めた詳細は   こちら


皆さんのご参加を心からお待ちしております! \(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿