2015年1月24日土曜日

2人の相棒が変わりました!




起業後、約4年間で700回ぐらいの出張を陰で支えてくれていた

相棒のスーツケース(2台を交代で使用)がついに・・・

キャスターの土台が2回目の陥没で、修理に出しても

限界が見えましたので、思い切って新たな相棒探し (^^)v

妻の第1印象で決まったのがこちらのダークグレーメタリック

一回り大きい70ℓ用、重量は30kgぐらいまで入りそうです。

優しく扱いますので、どうぞ、末永く宜しくお願い致します。




さらにキャッシュカード等を入れていたパスケースも・・・

かなり傷んでいましたので、思い切って新規購入

すごく丈夫な感じですので、こちらも末永く宜しく!

環境を変えたり、身の回りの所持品を変えたり、何かポジティブな

変化を起こすと意識も確実に変わりますね!

出張に行くのがさらに楽しみになってきました。 (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿