2015年1月18日日曜日

家族の日は大磯&小田原へGO!



毎月第3日曜日は大磯での朝市 (^^)v

久しぶりに家族で行ってきました!

開始1時間後ですが既に駐車場は満車

大勢の方が訪れていました。





大道芸のお兄さんやお姉さんが

会場をさらに盛り上げ、快晴の中

心地良い時間を過ごすことができました。


お昼からは2回目となる

小田原のわんぱくらんどへ GO GO!

前回故障していたミニSLに乗れ、息子は

大大大満足 \(^o^)/





わんぱく大橋も前回は恐る恐るでしたが・・・

今回は落ち着いて成長した様子









白バイにもご満悦な様子














自分も童心に返り、ながーいローラー滑り台を

一緒に堪能しました。

妻のナイスショットです。











見てください (*^^)v

中央にいる自分を置き去りにして

わんぱく大橋を一気に駆け上がる姿を・・・

本当に大きくなりました。

子どもの成長は早いですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿