2014年12月25日木曜日

クリスマスは家族団らん (*^^)v


おかげさまで1年間全ての出張講義を無事に

終えることができました。

約200回近く人前に立たせていただきました。

そして10082名の方々と出会いました。

大好物の鶏肉で自分自身にご褒美です(*^^)v

甘いものは別腹 ^_^;

大人げなく息子と取り合いに・・・

最後はサンタさんの頭と胴体をじゃんけんで

争う始末・・・負けず嫌いかも(笑)  妻へ、

いつも美味しい手料理を有難う <m(__)m>




さらに、先日妻がご近所の教室で作ってきた

クリスマスリース \(^o^)/

モノ作り一家に育った才能は本物でした。

ステキです (^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿