2014年12月22日月曜日

家族で冬の宿泊キャンプに行ってきました!




自宅から車で15分のキャンプ場

夏も来ましたが、今回は冬に挑戦!

この森のトンネルを抜けると・・・



茅ヶ崎の海岸に出るんですよ~ \(^o^)/

夕日は最高ですが、やはり風がメチャクチャ

強かったです。 ^_^;





今回はテントではなくログハウスへ





いいですね ~ワクワクします。



息子は大自然の中で大はしゃぎ!!!

手作りのブランコに挑戦中

くるくる回ってしまうようです。(笑)




ターザンロープで私も楽しんでいる様子を

息子が撮影・・・ぶれたけどよく頑張りました。




さぁ、夕食づくりだ

まずは男性陣は火起こしを担当



妻が下ごしらえを済ましていたおかげで

あっという間に豚汁と焼き芋が完成 (^^)v








夜、トイレなどに行く場合は雰囲気を大切にしたかったので

ライトではなくランタンを持って移動

以前、イケアで購入したランタンがとってもいい感じでした。


トイレは常に清潔さを保っていました。

このような張り紙は、お願いします的な

内容ではなく、 一緒に協力しようかな・・・と

意欲を描き立ててくれますね! 最高です。



夜中に何度も100円で1時間の暖房を

入れながら無事に朝を迎え、朝食は

ピザを焼いていただきました。


家族水入らずの1日を無事?に過ごし

最後のお片づけを手伝っている息子・・・

冬のキャンプは楽しかったのかな~?

本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿