2014年3月22日土曜日

横浜市南区「六ッ川地区家庭防災員自主事業」に感謝!





こちらのお寺は

「引越山福寿院定光寺」








そのすぐ手前に本日の会場がありました!

六ッ川1丁目コミュニティハウス

とってもきれいな建物です。

何だか羨ましい・・・(*^_^*)

そこには3連休の谷間にもかかわらず、

最大60名を超える方々が大集結!

六ッ川地区はとっても防災意識が高いようで

人やまちに活気がみなぎっていました。

写真の様子を見てもおわかりですよね!



今回お世話になった方です。

愛のあるとってもダンディな男性です・・・


前職でお世話になった先輩です。

いつお会いしても全く変わりません。

とっても素敵で癒される笑顔ですね・・・

出番をいただき、本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿