2014年3月10日月曜日

「偉大なる恩師が60年ぶりに日体大を卒業!」




偉大なる79歳の恩師がついに母校日体大を

卒業することになりました。

教え子の我々は感無量です。


日体大には特別卒業生としての御厚意に

心から感謝いたします。

こちらは報道陣に囲まれている様子

偉大さが伝わってきますね。


心に響くお話、本当に有難うございました。

益々「消防體育」の必要性・重要性を感じ、

多くのエネルギーをいただいた

「闘魂注入」の時間となりました。恩師に感謝!







終了後はラジオ局へ・・・

この建物は途中にあった「ワコール」さんです。

印象に残る素敵な社屋ですね。



TOKYO FM さんへ

皇居の目の前でした!

今後共宜しくお願い致します。


本日の最後は、カウンセラーやメンタルトレーナ

ーが主で構成されている「チームジャパン300」

の活動報告会です。 東日本大震災心のケア

シンポジウムで、学びを深めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿