2014年2月13日木曜日

日本体育大学学長・副学長に感謝!


ソチオリンピック、パラリンピックで大変盛り上がっている中、

私はさくら会代表として母校である日本体育大学の学長・副学長と

面談するという大変光栄な機会をいただきました。

最後の最後まで正装ジャージで伺うべきか迷いましたが(笑)

まさかこんな日が来るとは・・・



ここでは未だ伝えられませんが、今回特別な事情があり、

全身で喜びと感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。




桜新町駅付近の通称「サザエさん通り」

永遠の家族像ですね・・・

何だか声が聞こえてきそうです。


素敵なお土産をいただきました。

息子は大はしゃぎ!!!

3月10日(月)・・・ついにこの日が!!!

我々の長年の夢が叶う日なのです (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿