2014年1月20日月曜日

澤穂希 and Friends 東日本大震災復興支援フットサル2014を家族で応援!


東京の府中市総合体育館でチャリティイベント

として行われたフットサルは超豪華メンバー・・・

なでしこジャパン&レジェンドチーム(ラモス・

武田・福田・沢登・解説者松木さん・加藤久)

さらにナオト・インティライミさん等アーティスト

チームまで、最高の盛り上がりでした。





しかし、会場を1番盛り上げていたのは

サプライズゲストとして登場した

世界的有名なあの、マラドーナ選手!!!

10番が良く似合います。




アルゼンチンからこの日のために

わざわざ来日・・・澤さんやラモスさんたちの

親交の深さに感激です。

伝説の左足が炸裂していました。 \(^o^)/


なんと、キーパーまでやっていただきました。

会場は「ディエゴ!ディエゴ!コール」一色

ん?しかしよーく見ると何だかちょっと・・・

実はそっくりさんで、

ディエゴ・加藤・マラドーナさんでした(笑)





会場の雰囲気に後押しされたのか

息子は会場内で大はしゃぎ (^^)/

キャッキャッ言いながら逃げ回っていました。

でも大夫良いフォームで走れるように

なってきたかな? 親バカです。

0 件のコメント:

コメントを投稿