2013年12月8日日曜日

藤沢市駅伝競走大会の支援に行ってきました!





昨年同様、スポーツ推進委員として

安全管理等の活動させていただきました。

晴れて良かったのですが、参加チーム数が

11チームしかいませんので、おそらくスタッフのほうが多い

状況です。 何だかもったいない・・・ (T_T)

何か根本的な工夫が必要ですね。






スタート&ゴールは、広大な敷地を誇る

慶応義塾大学  湘南藤沢キャンパス内で

行われました。






池がある風情な感じがとっても羨ましい・・・











大会の様子・・・

とっても素晴らしい環境の中で走れるので、

もっとたくさんの方々に味わってほしいですね・・・










将来は僕が出るよ! お父さん (*^^)v

と言わんばかりのサラリーマン風にした息子

何だか大人びて見えます。

チョキもだいぶ上手にできるようになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿