2013年11月9日土曜日

119番の日、おかげさまで結婚5周年を迎えました!


今日は11月9日

119番の日でもあり、秋の全国火災予防運動

が始まる日でもあります。

私達夫婦が結婚したのも5年前の今日でした。

参考までに退職届を出した日は3月7日の

消防記念日・・・(#^.^#)




今現在もそうですが、消防には何かとご縁があるのです。

この5年間は本当にいろいろありました。

タフな妻と出会ったこと、マンションを購入したこと、公務員を退職して起業したこと、

全国の消防関係者等が温かい手を差し伸べてくださったこと、優しい息子に恵まれたこと、

そして本を出版させていただいたこと・・・



おかげさまで、何とか無事に結婚5周年を笑顔で迎えることができました。

妻の結婚指輪へダイヤを追加していくという結婚記念日恒例行事も無事に執り行い、

写真は「梅の花」で食事をしながら5年間を振り返り、手で5年目を表現しているところです。



鎌田家もタフ・ジャパンもまだまだこれから・・・

自ら歩みだした第二の人生をもっと謳歌していきたいと思います。

いつもブログを読んでいただいている皆さんからのお祝いメッセージはこちら ↓





5 件のコメント:

  1. ご結婚5周年、おめでとうございます!
    明日の講習会よろしくお願いします。
    長野でも5周年のお祝いさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. お祝いコメント有難うございました。
      いつもブログを見ていただき、大変励みになります。
      勝山さんの素敵なご家族を目標に頑張りますので今後も宜しくお願いいたします。

      削除
  2. 長野県 倉田晃一2013年11月15日 5:07

    鎌田先輩結婚5周年おめでとうございます。
    次はタフ•ジャパン創立5周年スね(^^)
    筋曜日に盛大にお祝いしましょう

    返信削除
    返信
    1. 倉田様、嬉しいコメント有難うございました。
      いつもブログを見ていただき、大変励みになります。
      創立5周年は妄想するだけでワクワクしてきますので、実現できるよう頑張ります。
      倉田さんのメッセージのおかげで俄然やる気がでてきました。感謝!

      削除
    2. 先輩、自分幹事やります!

      削除