2013年11月14日木曜日

北海道石狩北部地区消防事務組合消防本部互助会に感謝!


千葉からダッシュで北海道に到着しました!

すでに真っ暗です。

駅前は賑やかですが、しっかり充電して

翌日の講義に備えました。

翌朝は、何故か気合が入りすぎて

駅中の床屋でカリアゲてしまいました(笑)







講義の様子・・・

皆さん、お疲れのところお集まりいただき

心より感謝申し上げます。









手を繋がされて、何をするんだろうという

雰囲気 (*^_^*)

やな予感的中かな?








最後に今回のご縁をいただいた方々と

記念にパチリ (^^)/

元教官の方も駆けつけてくれました!

密室会議・・・とっても楽しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿