2013年8月16日金曜日

保育者たちの実技講習会「サマースクール」大阪会場に感謝!




メイトさんのサマースクールも、今年頂いた

我々の出番は最終回となりました。 

最終回は、リーガロイヤルホテル大阪

風格漂う素晴らしい会場でした。



過去3回の会場で巡業のようにご一緒させて

いただいた先生方です。

日本だけでなく世界中でご活躍されており、

毎回大変刺激を受けますが、控え室では

大爆笑の連続なのです。



無事に最終講演を終え、ホッとした後は、

在職中に消防体育の教科書作成で大変

お世話になりました元熱血教官のもとへ・・・

京セラドーム大阪の隣が勤務地なんです。





見てください。

大阪市消防局です! \(^^)/

東京消防庁に続く全国2番目の規模で職員数は、なんと

前職の横浜を上回る3500人強なんです。

救助隊員の方々の活気漲る声が響き渡っていました。







身が引き締まりますね。 (*^_^*)



起業して3年目にやっと再会し、直接ご挨拶をすることが

叶いました。 (正直ホッとしています。)

熱血ラガーマンで、数々の不可能を可能にしてきた元教官

久しぶりにお会いしたら、さらにバージョンアップされ、

未来からきた消防隊員「セイバーミライ」の原型のような・・・

大阪市消防局セイバーミライの詳細はこちら

地域防災の係長としてゲリラ的に攻め続けていました。

お名前に息子と同じ「志」が・・・やっぱり凄い方だ (^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿