2013年7月15日月曜日

2歳の誕生日パーティーを彼女と迎えました♥


今月の26日で満2歳となる息子ですが、

ご近所で仲良くさせていただいているご夫婦の娘さん

(同じく2歳)と一緒に誕生パーティーを行いました。




写真は前日の夜中・・・

あまりの暑さのため、和室から転がってきて

ヒンヤリするフローリングの床へ出てきた息子(*^_^*)

彼女に会う夢でも見てるのかな???




夜にお邪魔したところ、素敵なアメリカン風

のお飾りを部屋いっぱいに用意してくれていて

とってもハッピーな気持ちになりました。

おもてなしの心、嬉しいですね~





両家で分担をしてテーブルには

溢れんばかりのお料理が・・・

「おめでとう!カンパーイ!

さあ、食い尽くしましょう!」 (>_<)

という掛け声で会は始まったのです。

息子は「ゲッツ✌」のポーズ




両家公認の許嫁(いいなずけ)?

の関係でもある娘さんとはいっつも楽しそうに

息子もテンションMAXで遊んでいます。

写真をお見せできないのが残念ですが、とっても

可愛くてチャーミングなんですよ!

最後はミッキーを串刺しにして、さらに4等分にして

残酷な結末を迎えました。  (ToT)

あらためて本当にオメデトウ! 妻とママ友に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿