2013年6月6日木曜日

人生初のラジオ番組収録(参加者募集の告知2件!!!)


地元湘南のFM放送局である「レディオ湘南」に

出演させていただくことができました \(^^)/

しかもジャージで (笑)



素敵な女性パーソナリティーのおかげで、

大変心地良い空気感をかもし出していただけましたので、

喫茶店などで会話をしている間に収録が終わったような

とっても不思議な感じでした。



リスナーの方には見えませんが、ちょうど2週間前の香川県消防学校での取材前日と同じく、

トレードマークのカリアゲをしっかり整えることで「心」も整えてから収録に望んだことは

いうまでもありません。 (^O^)



ここで、緊急告知を2件お伝えします。

①7月7日・・・湘南の辻堂海浜公園で「水辺の安全を一緒に学ぶ」イベントが行われます!

  詳細情報はこちらをクリック!

②7月19~20日・・・霞ヶ関ナレッジスクエアにて「災強!霞ヶ関防災キャンプ」が行われます!

    詳細情報はこちらをクリック!

  いずれも第1回目です。とってもオススメな内容ですので、是非ふるってご参加ください。

 腕立て伏せをしながらお待ちしております。 早く来ないとパンプアップしちゃうよ・・・(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿