2013年4月24日水曜日

うまっ!うまっ!人生初のフランスパン…うまぁ~っ \(^^)/


ブログの題材に困ったときは息子の出番です。(笑)

過去に何度も助けられています。

いつも有難う m(_ _)m



私は昔から歯が折れそうなくらい、かたいパンが好きです。

以前から通っている薫々堂(くんくんどう)より、なが~い

フランスパンを1口かじって息子に渡してみました。

※店主はフランスの「パン職人の国家資格」を所持








すると、何だか得意げなポーズを始め、

(TV画面の女性の表情がちょっと気になりますが・・・・・・)








決断力が素晴らしい!

一気にガブリ (>_<)








おぉっ! なんだ人生初のこの食感は!

これはうまっ! うますぎる!









あまりの美味しさに、先ほどよりも

パンに心を奪われた満足ポーズです。  (^-^)/



その後は、いかがですか!

このワイルドなかぶりつき!

食後にも関わらず、約15分間くらい

ウロウロしながらず~~~~~っと

夢中になって食べてくれました。

今日から息子も薫々堂のヘビーユーザーです。 (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿