2013年4月30日火曜日

神奈川県消防学校(第209期)初任科に感謝!


 
 
おかげさまで、地元神奈川県消防学校
 
第209期総勢205名の学生たちとご縁を
 
いただきました。

起業後、3年連続で消防體育の講師を担当
 
させていただいております。

 
 
 
 
本当に有難いことであり、志の高い学生たち
 
から毎回良い刺激をいただいております。 
 
若いって本当に素晴らしい!

2つの写真はご覧のとおり日本體育大学の
 
骨まで鍛えられた頼もしい後輩たちです。


 
 
また、何といっても今回、一番の驚きと感激が
 
あった瞬間ですが、見てください。

何と、体育をメインで担当している教官と
 
メーカーも色も全く同じカバンをお互いに使って
 
いたのです!!! \(^^)/

こんな偶然はなかなかありえません。

今年は何かが起こるかも? (*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿