2013年4月18日木曜日

熱い男同士、防災未来像を語り合ってきました!


写真のナイスガイは、神奈川県茅ヶ崎市にある

公益財団法人 松下政経塾

第32期生  江口 元気 さんです。

先日、防災関係でのご縁をいただき、

本日、夕食を共にしながら「防災未来像」を

熱く熱くさらに熱く語り合ってきました。



こういう発展的なお話は相乗効果があって、とっても気持ちのいいものですね~♪

江口さんは塾生として既に3年目を迎え、益々張り切っておられる様子、

来年に集大成を迎えるため、この1年が勝負だそうです。



研修の基本方針は、「自修自得」 「現地現場」 「切磋琢磨」 など・・・・・・

そして、卒塾後は、理想の実現に向け、自らの道を切り開いていくそうです。

松下政経塾では、定期的に研究報告会や日帰り見学会などが行われていますので、

皆さんも是非一度、素晴らしい学びの場に足を運んでみてはいかがですか?










今なら第35期生の募集に間に合うかも

しれないですよ!  急げ!  (^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿