2013年1月19日土曜日

和食三昧!ごちそうさまでした・・・

近所にある旬菜食健「ひな野」

は旬の素材を使った約50種類のお料理と、

20種類のお飲み物があります。

妻も自分も野菜が大好物! なので

限界まで野菜が食べたい時によく利用させて

いただきます。





写真にあるお寿司の具はわかりますか?

左奥からパプリカ・干し柿と長ネギ・春菊・

アボガド・トマト薄切り・みょうが・エリンギ

などです。

これがウマイのなんのって・・・他の客を押しの

けながらバクバクといただきました。





息子も1回目はこのとおり、

野菜三昧です。

最近は大根にはまっている様子・・・








周りのお客様が何組も入れ替わる中、

約90分間家族でずーっと食べっぱなし・・・

家からタッパを持参すれば良かった・・・

などと後悔しながらも完食(自分は5回もおかわりをして

苦しくなり帰りの運転は妻に交代) 笑

息子もご機嫌のハイタッチ!

これで我が家は充電完了!今週も頑張ります。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿