2013年1月10日木曜日

毎月10日「バナナの日」ってやっぱりスゴイ!

我が家には日めくりカレンダーがあり、毎月10日になると、なんと大好物のバナナが

出てくるのです(笑)

自然とテンションもMAXになり、今日一日良いことが起こりそうな予感がします。


そう思っていた矢先に本当に良いことがいくつも

重なり合ったのです。  

時系列で並べると・・・

①早朝に息子が初めてお手伝いとお片付けができました!

②他都市の教え子からの連絡で、「消防筋肉」が自分の

知らない所で消防学校の資料として使用されていました!

③入院していた仲間が仕事に復帰した連絡がきました!

④メールで仕事の依頼がきていました!

⑤今年初めての営業に出かけ、嬉しいことがありました!


⑥藤沢市にある水産業直営店「隠れ家的なログハウス海鮮料理」に家族で出かけ、「まぐろ三昧」

を堪能しました! 中落ちは絶品です。







息子は残念ながらまだ生ものはあまり食べれませんので

とりあえず座布団3枚敷いて持ち上げておきました(笑)










⑦最後に知り合いからとんでもない近況報告の電話で、東日本大震災後に

「この方は本気で日本を救おうと行動している」 有言実行だ!スゲ~スゲ~スゲ~

と思う出来事がありました。

やっぱりバナナの威力は何かあるかも・・・「自分にしか出来ないこと」

もっともっと自分を探求してみよう (^O^)









0 件のコメント:

コメントを投稿