2012年12月29日土曜日

年末大掃除!




年末大掃除を手伝ってもらおうとしましたが、

これが大間違い・・・

本人は手伝っているつもりでも、とにかく目についたものから

そこらじゅうの物を引っ張り出す始末、

そんな中、夢中になって電話をかける真似をしている姿が

可愛かったので、思わず撮影してしまいました。

おかげで全然進みません・・・(>_<)





気分を変えて、近くのドラッグストアへ買い物・・・

「どうしても自分が持つ!」という意思表示でしたので

買い物ビニールを渡してみると、家路までの約20分間

このように地面を引きずりながら最後まで責任を持って

運んでくれました。

しかし・・・途中から穴が空き、中身までも地面に削られ

最悪な状態・・・でも怒れませんね(^_^;)



けど息子なりに頑張ってくれたんだね・・・

大好きなサッカーボールと妻のお父さん手作り

の木製カーに囲まれて、大満足したのか

爆睡してしまいました・・・アハハ

小さな体で本当におつかれさまでしたm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿