2012年11月24日土曜日

なんと、数十年ぶりの中学校プチ同窓会!

 

なんと、小学校時代の初恋の女性から連絡があり、正式な同窓会ではないですが、

久しぶりに仲間内で集まるという連絡を受けて、この日を本当に楽しみにしていました。\(^^)/

当日は渋谷で勉強後に向かったのですが、東横線の電車内で中学校のアルバムを広げ、

完璧に予習してから会場へ・・・

しかしその心配は全くなく、15人全員が良い意味で全く変わっていませんでした(^_^)

見た目は全員素敵な大人になっていましたが、気持ちは一気にタイムスリップ!

エレベーターの中では大人気ない遊びで全員大盛り上り\(^^)/

童心に返った瞬間でもありました。




初恋の幹事さん、本当にありがとう!

相変わらずお綺麗ですね・・・

おかげ様で

心底楽しむことができました。




大人気ない素敵なメンバー(笑)

いくら時間があっても足りないくらい・・・

今度はもっとゆっくり話ができるといいね・・・

次回は希望者のみ合宿かな・・・

みんな、集まってくれて有難うm(_ _)m








同級生のカワイイお子様です。

我々の熱気に圧倒されたのか、

途中から突然上半身裸になって大興奮していました。

フロント・ダブル・バイセプス!

ナイスポーズ (^-^)/





※最後まで読んでいただいたプチ同窓会参加メンバーはコメントを是非お願いします。m(_ _)m




2 件のコメント:

  1. 本当に楽しかったねぇ♪
    みんな変わらず子供のようにおおはしゃぎして・・・卒業してから何十年も経ったとは感じない時間だったよ!!!
    初恋のMちゃんは本当にがんばってくれました。感謝だね。

    来年はMくんが企画してくれるとの事なので、楽しみに待ってよう!その前に子供たちを合わせてみたいけどね。
    同じ年の親同士、子育ても頑張ろうね☆

    返信削除
    返信
    1. まっちょるさん、コメント有難うm(_ _)m
      とっても嬉しいです。待ち望んでいた時間が長かった分、楽しかった時間は本当にあっという間…でも全員と話せたので安心しました。
      よく楽しみは後に取っておく人もいますが、我々同じ年の親としてまさに今その状態だと
      思います。子育てを誰よりも楽しみに待っていたからこそ、同世代より少し後にプレゼントされたと思います。\(^^)/
      これから子育てにかける時間はあっという間だと思いますが、今この瞬間をじっくり楽しみながら子供と向かい合っていきましょう。今後共宜しく!是非遊びに来てください。

      削除