2012年9月17日月曜日

トップメンタルフィナーレ!

「トップメンタルフィナーレ 米田功の究極の時間がここにある」

金メダリストとして、またメンタルトレーナーとして、究極のメンタルを伝え続けてきた米田功氏。

更に飛躍する金メダリストと語る最高のメンタルディスカッションスペシャルプログラムに、

出席させていただきました。

事実上の卒業式・・・(ToT)



これまでの4年間を映像等で振り返りながら、今後の夢や目標を宣言してくださり、

我々トップメンタルチームのキャプテンとして、いつまでも生き方のロールモデルとなっています。

9月17日(くいなし)・・・悔いなし

素晴らしい日に卒業をされた米田先生と約1年前に出会えたこと、多くを学ばせていただいたこと、

大変誇りに思いますし、チャンスをいただいたアイ・ディアヒューマンサポートアカデミーにも

心の底から感謝を申し上げたいです。

大変お世話になりました。 本当に有難うございました。m(_ _)m






素敵なレストランで

立食パーティーしながら

多くの方々とお話しました。

皆さんとっても素敵な笑顔・・・

米田先生を囲んで

何故か?

ファイティングポーズ!



見えない敵と闘っているのでしょう。

その敵とは自分自身の中にいるの

かもしれません。

本当に奥深い学びでした。感謝!



2 件のコメント:

  1. トップメンタル生の倉光です!
    本日は久しぶりにお会いできてよかったです。米田先生、浮世先生はじめ、素晴らしい皆様に出逢う事ができ、とても幸せです(=´∀`)人(´∀`=)このような出逢い、学びから、また新しい自分に出逢えると思うようになりました。
    鎌田さんとともに学べた時間は、私にとって大切な財産です!ありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 倉光さん、コメント有難うございます。大変嬉しいです。(^O^)
      また、こちらこそ皆さんとの素晴らしい出会いに感謝しております。
      各々いろんな人生を歩んでいますが、このような場所で出会い、異業種の方々と悩みや目標を共有し、エネルギーを充電することでさらに勇気を出して1歩前進できる環境に恵まれたことは、お互いにとって必然だったのかもしれませんね…
      倉光さんとともに学べた時間は、自分にとっても大切な財産です。
      本当に有難うございました\(^^)/
      学びは永遠に続きますから、すぐ何処かで再会するかもしれません。
      その時は是非近況報告をお願いいたします。楽しみにしていますよ!感謝(^_^)

      削除