2012年4月15日日曜日

日体大の偉大な先輩にお会いしてきました!

偉大な先輩のNPO活動に感銘し、国際社会貢

献として寄付をさせていただいております。

①個人として…

②横浜消防日体卒「さくら会」として…

③株式会社 タフ・ジャパンとして…



その関係で年1回あるという東日本地区の集まりに初めて参加させていただきました。

ここは東京、上野のとある会場です。

写真上の2人は同じテーブルに同席した方で、とても好感の持てる爽やかな2人でした。



そして写真左の彼は、カンボジアのマラソン選

手で、とっても気さくな方でした。さっきまでアフ

ロヘアを被ってみんなを楽しませていたようで

す。(-^〇^-)



そして最後に本命登場!

皆さんおわかりになりますか?

素敵な笑顔で常にエネルギッシュな先輩です。

同じ時間を共有できるだけでも自分は幸せ者

です。



これからも「できることをできる限り続けていこう」…とあらためて誓う貴重な時間となりました。

今後とも宜しくお願いいたします。大先輩に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿