2012年4月3日火曜日

強風の中、何故床屋へ?

夕方から首都圏に大型の台風並みの強風が吹き荒れる予想の中、どうしても行かなければ

ならないところがありました。

それは、行きつけの床屋です。 昨年の反省の中に、カリアゲ問題がありました。 (-^〇^-)

概ね2週間に1度というリズムを何度か崩し、3週間に1度にしてしまった時があり、何故かその時

の講義は調子がイマイチだったのです。(気合の相関関係だと勝手に分析…)

人間健康を維持するためにはリズムが大切です。

カリアゲにもリズムがあるようで、2週間に1度のペースを守る必要があったのです。
(これも自分ルール)

しかも、翌日に雑誌の取材が入っており、気合をいれるために後戻りできない状態だったのです。

途中で大木が折れて道路を塞いでいたり、交通渋滞が発生していたり、プラ製品等いろいろなもの

が車にぶつかってきたりしました。

しかし何とか無事に床屋に到着し、当然のようにお客は自分しかいませんでしたが、カリアゲを済ま

せ、おかげ様で写真下のようにカリスマ(カリアゲ&スマイル)を維持することができました。



何かを守る、守り続けるということは、

こんな時でも強い意志?が必要なのです。

良い子は絶対に真似をしないでくださいネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿