2012年3月30日金曜日

子供の守護霊をミタ!

妻は産後、体重が妊娠前に戻りました。

簡単なことではないので、とても感心します。

妻の自己管理は本当に凄い!

しかし最近は、基礎代謝が落ちてきたかも・・・

と悩んでいたため、以前から気になっていたと



いう不安定なバランスシューズ(写真上)のようなものをプレゼントさせていただきました!

ふくらはぎ・ハムストリングス・お尻まわり・腹筋・予想以上に効いてくるようで、毎日のように

子どもを連れて嬉しそうに散歩に出かけています。

そんな中、一緒に出かけたショッピングモールで息子の守護霊に出会ってしまったのです・・・














わかってはいても、何度見てもちょっと怖いです。 (こっち見てる・・・) 

妻の実家に写真を送ったところ、「あら、お友達ができたみたいね~」と、数日間全く気付かなかっ

たようです。(笑)

人は(先祖など)誰かに守られていると言いますが、見えないから良いのかもしれませんね…

自分は感覚的ですが、亡き父にガッチリ守られている安心感があり、とっても感謝しています。

自分にとっての父は、まさに「守護神」です。

「お父さん、いつも有難う、これからも鎌田家をよろしく!」

0 件のコメント:

コメントを投稿