2012年3月27日火曜日

ついに43歳になりました!


ついになのか、やっとなのか、まだまだなのか微妙な年齢となってきました。

中高年と呼ばれる年代に入り、早3年目となりました。

しかし、43年間生かされているということは、この先の役目は何なのか常に考えさせられます。

同年齢で、スポーツ界や政界やビジネスの世界で活躍されている方を見るたびに励まされる

自分がいますし、逆の立場の人間にもなってみたいと思うお年頃です(笑)

写真上の2つのようにお寿司とケーキでお祝いをしてくれましたが、妻は、「手を抜いた・・・」と

確かにそうみえるかもしれませんが、しっかり心のこもったお手紙もいただきました。

でもこのままではいけない…結婚4年目を前にちょっと危機感を感じた瞬間でもあります。(´;ω;`)

来年は手作りのご馳走やケーキを作ってもらえるよう、また子供に注がれてしまう愛情に負けない

よう、この1年間しっかりと家族を支えていきたいと思います。

別の意味でやる気が出てきました! (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿