2012年3月16日金曜日

バレンタインのお返し(券)は?


結婚してからもイベントは大切です。

大きなサプライズとかはあまりできませんが、気持ちを伝えることは大切にしていきたいです。

ホワイトデーの14日は感謝の意を込めて湘南台にある美味しい洋菓子屋さんで手作りクッキーを

購入し、プレゼントとして渡しました。

その際、つけた手紙は写真上のような両面の内容です。 有効期限付きの「ピアスプレゼント券」

ピアスには理由があり、最近妻がかなりのショートヘアにしたため、きっとピアスが似合うだろうと

思っていたからなのです。(子育てにはロングヘアが毎日大変だったみたいです・・・)

心のどこかで有効期限が切れるのを願っていましたが・・・(笑)

本日早速家族で横浜へ出掛け、半日かけて素敵なピアスにめぐり合うことができました!

本日は早朝からお墓参り、実家へ挨拶、車の渋滞、半日ピアス探し・・・もうぐったりです。(-_-;)

しかし全てこなして気分スッキリ!

妻の笑顔のためならまだまだ頑張れますよ!本当にいつも有難う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿