2012年2月26日日曜日

充実した1日でした!



この日は前職の教官方と1年に1回再会し、地元の藤沢市民マラソン10マイル(約16km)

をみんなで走るというとっても楽しみでもあり、自分にとって大切な、大切な日でした。

第1回目の昨年から参加し、今年は全員バラバラでスタートを切ったのですが、途中折り返しコース

等でお互いを見つけたものの、最後まで並走することなく、何だか寂しいレースとなってしまいまし

た。(みんなで参加する意味が・・・残念)


終了後は我が家に集合し、写真左のような妻

の美味しい手料理を堪能していただきました。

(美紀、有難う・・・)

反省はもちろん、来年度はとりあえずみんな

一緒にスタートしようと、心に誓ったのでした。


解散後は、さらに私と日体大の先輩教官とで、初代体育教官の77歳(喜寿)をお祝いするため

移動し、「さくら会」 という前職での母校卒業生の集まりがありました。

久しぶりに初代・2代目・3代目・4代目が全員揃ったのです。写真の中から誰だかわかりますか?


近いうちに、このメンバーで何か記録に残す

ため、消防業界にお役に立つような書籍等

を手がけられたら・・・

「さくら会」の新たなミッションがスタート!

あとは4代目にかかっています。宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿