2012年2月20日月曜日

祝!本当に奇跡的な400人目です。














運命のいたずらは本当にあるのですね・・・不思議です。

おかげ様で、写真左上の素敵な女性が記念すべき名刺交換400人目となりました!

(お互い4本の指で喜びをあらわしているつもりです・・・)

たまたまお会いした方ではなくて、実は約20年前からの運命的な出会いだったのです。

ところで、写真右上を見て真ん中にいる方は誰だと心得ますか?

そうなんです。前々職で働かせていただいた時の、あの「○○ケンさん(ば)?」 なのです。

約20年前の写真ですのでこれだけでも大変貴重ですが、向かって右側が当時の自分で、

さらに運命的な出会いなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左側の女性なんです。

なんと当時、お仕事として「○○ケンさん」と一緒にいらした今回400人目の女性と同一人物

なのです。

実のところ女性とは3回目の出会いで、13年前、前職の時も別の用件で再会しているのです。

整理すると・・・

1回目(約20年前、場所は前々職)・・・この時は会話等なし(写真記録のみ)

2回目(約13年前、場所は前職)・・・・・この時に雑談で1回目の出会いをお互いに初めて知った!

3回目(本日、場所は現職)・・・・・・・・・・名刺交換400人目という奇跡的な再会になった!

何だか世の中は本当に不思議なことばかりです。

きっと4回目・5回目、節目節目でずっと続くことでしょう。

そのためには、お互い元気な笑顔で長生きしましょうね!今後も末永く宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿