2012年1月16日月曜日

トップチームのご紹介!

渋谷で出会った素敵な仲間達です。 

毎回会う度に多くのことを一緒に学び、自分のことに置き換えて考え、アレンジしながら実践してい                  

くという脳内アスリートの方々なのです。 2時間近い休憩の間、夕食を共にしながらさまざまな夢を

語り合うひとときがとても居心地が良く、(実際は自己紹介から始まり、特に本日は渋谷でジャージ

合コンのような雰囲気もありましたが・・・)心が満たされていく感じがします。

分野は違えど、目標や夢を持っている方々のかもし出すオーラ、そして学ぶ努力を怠らないあくな

き探究心、一緒の空間にいるだけでワクワクしてきます。

さらに学びの中で新記録樹立という輝かしい成果を出すこともできました。

しかし、期限付きの学びのため、本日もムードメーカーとして大活躍した大切な仲間が卒業を迎え

ることとなりました。

このご縁を繋げるためにもブログを継続し、お互いが元気に生きている姿を発信し続けたいと思っ

ています。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
            

0 件のコメント:

コメントを投稿