2012年1月14日土曜日

エネルギー補給


疲れたら甘いもの・・・よくある会話というか言い訳というか・・・(笑)

特にそういう理由ではありませんが、家族で散歩中に気になる和菓子屋さんに入り、

見るだけのつもりが・・・

気がついたら今流行りのかりんとうなど数種類を購入してしまいました。

写真左のおだんごは、妻がみたらしを2つ食べたいだろうな~と行動を推理して本当に当てたた

め、結果的に自分の分はこのように複合だんごとなりました。

そして不思議なことに、何となく今夜は餃子が食べたいな~と思っていたら、写真右のように本当に

夕食のメニューで出てきてくれました。\(^o^)/

偶然かもしれませんが、昨年からトップメンタルトレーニングを学んでいるおかげで、我が家では心

理の読み合いのような雰囲気になっているかもしれません。くれぐれも妄想に注意!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿