2012年1月23日月曜日

消防大学校(第28期幹部科)に感謝!



全国から78名の幹部の方々が集結しました。

救助・救急・人事・企画・指令・予防・教師等

業務内容は異なりますが、幹部として志が高い方々の独特な空気感が漂っていました。

学ぶ姿勢が整っており、こちらが襟を正すような場面も・・・予めジャージにアイロンをかけておいて

本当に良かったです。笑・・・(体育会系のマナー?として昔から本当にかけていますよ)

写真上段左の方は総代という、いわばリーダーです。とても若々しくエネルギッシュな方でした。

写真下段左は、最後に全員で手を繋ぎながらスクワットを実施、血流制限されたはずなのに、

何故か皆さん悶絶しながら笑顔で喜んでいました・・・まさかド

写真下段右は、引き続き8・9・10時限目の補講を希望した前向きな対象者の方々です。

多くの出会いに恵まれ、充実した1日のはずでしたが、最後にハプニングが待っていました。

自宅の最寄駅からマイクロバスで帰宅中、コンビニで買って楽しみにしていたシメの「おでん」を

なんと車内に忘れたまま帰宅してしまったのです《゚Д゚》

最後の最後にやってしまいました・・・その後も発見できず、悔しい思いでやりきれません。

120%自分のせいですが、このモヤモヤ感を誰かどうにかしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿