2011年12月21日水曜日

爽やかなイケメンはどちらか?皆さん(判定)コメント願います。


只今売り出し中の2人です。 笑顔最高!志最高!人柄最高! そんなイメージです。

お互いの面識はありませんが、たまたま自分とそれぞれ関わりがありましたので、ブログ上で

初対面(初対決?)をさせてしまいました。

写真右の方と左の方が実際に出会うと良い刺激となり、面白い化学反応があるかもしれません。

「へぃ いらっしゃい いらっしゃい…2人とも素材はいいよー」 「安くまけとくよー」 

「持ってけ、ドボー」(笑)  

それぞれとお話をしていると、自分の年齢が既に40代であるということを再認識してしまいます。

それだけ将来が有望で今からとっても楽しみな若者だということ… 2人の若者の情熱に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿