2011年12月16日金曜日

福井県消防学校(初級幹部科)に感謝!



生まれて初めて福井県にお邪魔しました。

自宅のある太平洋側から日本海へ横断です。

新幹線で、あるトンネルを抜けたらまるで景色

が変わり、いきなり雪が降り始めたので、山と

いうものが自然に及ぼす影響は凄い・・・

気を引き締めて向かったところ、写真左上の

ように福井県最強軍団の方々がお出迎えをし


てくださいました。(初対面ではない教官がなんと4名も・・・とっても嬉しかったです)

ところで問題です。写真右上8名の共通点はわかりますか?

そう・・・見てのとおり同い年なんです。教官・受講生・聴講生の名簿で私と同じ年齢の方が多かった

ため、とても親近感がわき、思わず団結してしまいました。(笑)

さらに下段の写真は、日体大の後輩です。

バドミントンの世界で選手&コーチの両面で大活躍されており、「気合コーチ」と呼ばれ、地元でも

有名な教官とのなんちゃってエッサッサを撮影させていただきました。

大変良い思い出となり、余韻に浸りながら家路に向かいました。

このご縁が続くことを心から願っております。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿