2011年12月1日木曜日

母校の日体大で学友会総務委員会と打ち合わせ!

夕方から健志台キャンパスに於いて、後輩たち

が素晴らしいおもてなしで出迎えてくれました。

実は来年の2月に、日体大各クラブの主将・副

主将が集合し、リーダーズキャンプという20年

以上も伝統のある1泊2日の合宿をする際、

なんと・・・初日の午前中に講義を担当するとい

う大役をいただいたのです。


テーマは「リーダーシップと命」・・・限りなく深く大きなテーマです。

自分自身いろいろと考える良い機会を与えていただきましたので、心より感謝申し上げます。

そのキャンプをサポートしていただける心強いメンバーをノーヒントのクイズ形式で紹介します。

①小田原という城下町出身の野球少年だった方は誰でしょう? これは簡単ですね・・・

②実家が静岡の浜名湖付近で、美味しいう〇ぎ屋さんを経営してるのは誰でしょう?難しいかな?

③走るの大好き♪ マラソンは今でも続けています。さあ誰でしょう? 全然わからないよね・・・

④有名スポーツメーカーでバイトしています。そろそろ就活も始める方は誰でしょう??????

⑤大人のレストランでバイトしていて、接客態度がとっても良いのは誰でしょう? えーっ?

ここまで読んだ方は「ノーヒントでわかるわけねーだろ!」と、かなり憤慨していることと思います。

私もオチを考えないまま、ここまで来てしまいましたので、ここは何とか挽回したいのですが・・・

既に夜中の3時近くになってしまいましたので、このまま寝たふりをして、ごまかそうと思います。

最後までお付合いいただき有難うございました。我こそは!と思う方は回答をコメントしてください。

ZZZZZZZ・・・・・zzzzzzz......

0 件のコメント:

コメントを投稿