2011年11月26日土曜日

生後4か月を迎えましたよ~♥





















おかげさまで「強志(ごうし)」はスクスクと育ち、ここまで首を持ち上げられるようになりました!

親バカですが、藤森くんのように「きゃわうぃーねー♥」といった感じで毎日声掛けしてます(笑)

大切なこの時期は二度と取り戻せないため、出来る限り家族3人で過ごすようにしています。

ベビーサインというものがあるようですが、まだまだ観察が足りないようで、「違うよー」と言わんば

かりに大声で泣きまくっています。

たまーに偶然かもしれませんが泣いている原因を一発で解消できたりすると、ニッコニコ笑ってくれ

るので、会話が通じないだけに心が通じたのだと、喜びが倍増します・・・感無量

毎日お風呂に一緒に入る時間がとっても楽しみで、とにかく「今」という時間を無駄にしないよう心掛

けて生活しています。    家族のみんな・・・有難う!

1 件のコメント:

  1. ナビゲートの根岸です。
    遅ればせながら、長男のご誕生誠におめでとうございます!
    前回、お目にかかった際には誕生間近とのことでしたが
    順調に成長されている様子に、素晴らしいことかと存じます。
    私も長男4歳、次男1歳を育てている身ですので、ビジネスの場面でもご一緒
    させていただき、子育ての情報交換もさせていただいたら幸いです。

    大変遅くなりましたが、おめでとうございます。

    返信削除