2011年11月3日木曜日

湘南国際マラソンの応援をしました!


第6回湘南国際マラソンが本日実施されました。

自宅は134号線の辻堂浜見山交番前の近くなの

で、「よし、応援に行こう!」と決めてから5分後には声援を送ることができるのです。

逆に言うとレース中に自宅に戻ることもできるかもです・・・

偶然にも元職場の先輩を見つけたり、レースクィーン姿で応援するギャルママを見つけたりと、

思わぬ収穫に大満足して帰宅しました。

写真左は江ノ島に向かう往路の選手、反対車線は大磯に戻る復路の選手、写真右は約10分後、

中部バス駐車場の制限時間(関門閉鎖)ギリギリのため、誰もいない往路、復路は次の関門に向

けて頑張っている選手の方々です。

天候にも恵まれ笑顔が溢れている大会だったような気がします。選手の皆様大変お疲れ様でした。

レース前後では、それぞれ何か得たものがあったことでしょう。

今後も応援を続けていきたい。将来は家族で走りたい・・・口には出せませんがチャンスを狙ってい

ます。継続は力なり・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿