2011年11月4日金曜日

消防大学校幹部科(第27期)に感謝!


教育開始から約2週間が経過し、本日も體育

に最もふさわしい金(筋)曜日です。

担当者のセッティングは素晴らしい!!!

65名をまとめる総代・副総代がいるのですが、

写真左の方は北海道から参加され、クラスで

1番のムードメーカーの方です。全員公認◎

カメラの前で笑顔をつくるのは難しいな~

とお話していましたが、後で見たらビックリ!口角も上がって最高の笑みでした。 さ・す・が・・・

ムードメーカーの活躍もあり、和やかな雰囲気で座学・実技が進んでいきました。

全国から集まる中、今回はなんと航空自衛隊の幹部の方まで・・・この機会にお互いのコミュニ

ケーションをとらないともったいないですから、講義の中できっかけを作らせていただきました。

残りの教育期間、まだまだありますが、ベンチでコンディションを整え、日頃の良い習慣を継続し、

くれぐれも体年齢だけは増やさないようお互い輪ゴム?でチェックしてください。

今回も多くの方々と名刺交換をさせていただきました。この出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿