2011年10月26日水曜日

2年半ぶりにスペシャリストと再会できました!

怪しい光が2人を照らしています・・・

ホテルから出た所をフライデーされたような…

これは写真右の方のオーラだと思います。

偶然ですが同い年のトレーナーとして大活躍さ

れている、あのお方です。

財団法人日本ソフトボール協会ナショナルチー

ムトレーナーであり、あの北京オリンピックで金

メダルを取った日本チームの精神的・肉体的サポート役。

最近は体幹トレーナーとしても大活躍しております。

以前お会いした時のインパクトが忘れられず、淵野辺のセミナーで再会することができました。

~動けるカラダの土台づくり~

体の土台や軸のお話をたっぷりお伺いすることが出来ましたが、完全に引き込まれる話し方でした

ので、90分があっという間です。途中から気がついたのですが、トレーニングの考え方と人材育成

の考え方はやっぱり似てるな~・・・魅力ある組織は土台と軸がしっかりしていることをあらためて実

感し、パワーをフル充電して帰宅しました。ボス!有難うございました。再会に感謝!

2 件のコメント:

  1. 鎌田さん
    ウワサのBOSSことオオイシです。
    セミナーにご参加下さり、ありがとうございました!
    久々に、ぴっちりのカリアゲを拝見し、
    身が引き締まる思いでした(笑)。
    HPも見させて頂きましたよ~! すばらしい!!
    これからも、お互い、日本の為にいい仕事していきましょう!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。

      BOSSこそ、変わらぬというか以前にも増して魅力的でした。

      一方的ではありますが、再会できて本当に嬉しかったです。

      2週間に1回ペースのカリアゲは冬にこたえますが、(カリアゲ&スマイル)を守り

      続けるため、1年間のスケジュール帳に落とし込み、優先しています(笑)

      これからも末永く宜しくお願いいたします。感謝!

      削除