2011年8月22日月曜日

この環境で走らずにはいられない・・・

自宅から約300mで、すぐ湘南海岸に出れます。

途中歩道橋を渡るのですが、ここからの景色が最高なんです。

左は江の島、右は富士山、この環境で走らずにはいられません。

学生のころは、自宅から自転車で2時間かけて湘南海岸に到着、それから泳いだり走ったり・・・

それが今はもう思い立ったら5分後には走り出すことが可能です。

さらに自宅の目の前は湘南海浜公園という大きな公園があり、散歩やジョギングをするには

最高なんです。

この2つの環境が気に入って、永住するつもりでここに越してきました。

さあ、何歳まで走り続けることができるでしょうか・・・ こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿