2011年5月21日土曜日

ギャオス内藤さんが来社されました!

車から降りられた時は思わず見上げてしまいま

した!!!

ご存知の方も多いと思いますが、元ヤクルトス

ワローズで大活躍され、現在はスポーツキャス

ターをされているギャオス内藤さんが、経営者

向けの情報誌でインタビュアをされており、縁

があって弊社に来社されました。

偶然にも同じ年齢で、さらに足の大きさがなんと30㎝というところまで一緒でしたので、勝手な親近

感がわきましたが、約1時間の中では威圧感に圧倒されっぱなしでした。

現在は指導者もされており、野球に対する情熱は元火消しでも太刀打ちできませんでした。

カンパニータンク2011年9月号のインタビュー記事は… こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿